みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ひつじのショーン「アイスクリームやさん」アニメ感想&あらすじ・嫌味がなく犬も牧場主も楽しそうに毎日生活しています…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月2日 ひつじのショーン「アイスクリームやさん」

アニメの簡単なあらすじ。

牧場主と飼い犬、羊たちがアイスクリームやさんを見付けるコミカルなストーリーです。

羊たちはアイスクリームを食べたくて仕方ない様子です。

面白かったところ、好きだったところなど。

ショーン達は悪知恵が働きます。

ですが、嫌味がなく犬も牧場主も楽しそうに毎日生活しています。

アイスクリームを食べたいが為に色んな手段を使ったショーンたちに拍手を贈ります。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ひつじのショーンは声優さんがいますが、よく聞いていると言葉にはなっていない不思議なアニメなんです。

羊たちにイタズラされながらも楽しそうにしている犬と羊たちが可愛くて仕方ありません。

一番好きだったシーンに関して。

羊たちも犬もアイスクリームが食べたくてどうしようもない様子です。

イタズラ大好きなのは牧場主は知りません。

あんなに派手にイタズラしているのに牧場主は気付かないんですね。