みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アニメ・俺物語!!第3話「俺の青鬼」感想&あらすじ・砂川と3人で会っていたが、大和が二人きりで会いたいと…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俺物語!!第3話「俺の青鬼」

アニメの簡単なあらすじ。

今までは砂川と3人で会っていたが、大和が二人きりで会いたいと言い出した事により、猛男と大和の二人きりで会う事に。ついに砂川への恋の相談を受けることになるのかと勘違いしていた猛男は相変わらず砂川をごり押ししてしまい大和は泣き出してしまう!猛男はどうしたらいいかわからず、砂川の部屋に駆け込み「お前のせいだ!」と叫ぶが、砂川から大和はお前が好きなんだと言われる。そこへ大和も砂川の部屋に訪れる。

面白かったところ、好きだったところなど。

大和は凄く性格が良くてとてもいい子で可愛い女の子なので、主人公の猛男が、大和は砂川の事が好きなんだと勘違いする気持ちが凄く良く分かるな、と思います。でも大和は猛男の事が大好きでお互いに気持が分かった後の猛男の初めて彼女出来て頭が春になって放心状態になっちゃうところも観てて面白いなと思いました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

主人公の剛田猛男を江口拓也さんがされているのですが、今までの役と全然違うタイプのキャラクターで声も全然違うので、最初は凄く驚きました!でもアニメを見てると凄くピッタリなハマり役だと思います。

一番好きだったシーンに関して。

ふたりきりで会って大和が突然泣き出した後、大和が砂川の部屋で猛男が隠れている事を知らずに、砂川に乗せられて「猛男くんが好き!」と何度も何度も自分の想いを叫ぶシーンが大好きです!