みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ロンブー同期芸人・アメトーーク感想・①ブレイク期②素人いじり期③MC期、と別れていることに(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

同期芸人であるロンブー、2丁拳銃、COWCOW、小籔の4組を、デビューから現在までの活躍を年表を追って紹介する番組です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

一番好きな出演者は、宮迫さんです。MCとしての進行しながらのゲストへの振りが、抜群に上手です。

そして、ロンブー淳のブレイクの要因を作ったのは自分だと暴露したときに、悔しがる姿をみせたところも面白かったです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

ロンブーのデビューから現在までの年表紹介で、①ブレイク期②素人いじり期③MC期、と別れていることに初めて気付きました。

ずっと面白いイメージのロンブーにも、いろいろな変化があったことを知りました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

小籔さんがずっと低迷していたのですが、最近になってブレイクし始めてきて、誰が一番売れているかを決めるときに、「2015年はオレだけどね。」と連発したところ。