みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アニメ・らんま1/2/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・高橋留美子原作のアニメで完結してない…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【らんま1/2・アニメ完結編希望】水をかぶると女になっちゃうふざけた体質♫

うわーーーーーん。らんま1/2のTVアニメ観終わっちゃったよー。
乱馬のお母さんが訪ねてくる話で終わり。アニメは完結してないんだね。
だから最終回だというのに、おなじみのメンバー(良牙とかシャンプーとか右京とか九能先輩とか)全然出てこないの!天道家と早乙女親子だけ。寂しいなー。最後はとってつけたような「再見!」。あゝ寂しすぎるよ。

声優もみんなはまり役で本当に大好きな作品。山口勝平と高山みなみといったら、工藤新一と江戸川コナンじゃなくて、早乙女乱馬と天道なびきだし、日高のり子といったら浅倉南じゃなくて天道あかね、林原めぐみと山寺宏一といったら綾波レイと加持リョウジじゃなくて早乙女らんまと響良牙。
今でもインタビューやラジオでらんまの話が聞けるとすごく嬉しい。

高橋留美子原作のアニメで完結してないのらんま1/2だけって有名な話。
最近ガチャガチャとかLINEスタンプとか出てるし、huluでデジタルリマスター版全話配信中だし、劇場版+OVAのBlu-ray発売するらしいし、私も含めらんま1/2再熱中の2015年、この勢いで完結編アニメを是非お願いします!