みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

SMAP×SMAP-スマップスマップ2015年5月11日/感想!シャッフルビストロという新企画でまさかの…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMAP×SMAP 5月11日放送分

5月11日放送のSMAP×SMAPは特にビストロSMAPがとても面白いコーナーでした!
いつもは多彩なゲストを招いておもてなしをしているのですが、シャッフルビストロという新企画でまさかのSMAPのメンバーがゲストとなっていました。
記念すべき初回は草彅さんがゲストでオーナーは中居さん。ほかの3人がシェフを務めるというSMAPファン大興奮のビストロでした。
普段聞けない恋愛の話や、プライベートの話をひょうひょうと話し続ける草薙さんがとてもシュールで面白かったですし、クイズコーナーも終始グダグダしていて(良い意味で)笑いっぱなしでした。
スマスマ20周年イヤーの特別企画なので、1年の間に不定期に全員分行われるようです。次回のシャッフルビストロはオーナーが草彅さんになるので中居さんがシェフになるかも?という展開でとても楽しみです。
特にSMAPファンじゃないお友達も絶賛してくれた企画なので、誰が見ても楽しんでもらえるのではないかと思います。