みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

てーきゅう第4期7話「先輩とスターリングヤード」アニメ感想&あらすじ・近藤さんに心霊写真をみせられたユリちゃん…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

てーきゅう第4期 第7話「先輩とスターリングヤード」

アニメの簡単なあらすじ。

近藤さんに心霊写真をみせられたユリちゃん。そこにやってきた近藤さんのお姉さん。写真をみたお姉さんが「カレーで例えると具なしカレーくらいやばい」と心霊写真が撮れた現場へ(お姉さん曰くゲラゲラ笑いに)行くことに。

面白かったところ、好きだったところなど。

心霊写真をみての会話なのに、全然関係のないところで盛り上がってる近藤姉妹。そんな姉妹にひたすらユツッコむユリちゃんが好き。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

近藤さんのお姉さん。見た目思い切りギャルなのに、以前ユリちゃんの親戚のお葬式でお経を読んだお坊さん(?)。名前も近藤アネンコフと、とにかく濃ゆいキャラ。

一番好きだったシーンに関して。

心霊スポットにて、少し汚れたお地蔵様を見つけた近藤さんのお姉さん。「お地蔵さんはその土地に悪いことが起きないように守ってるから綺麗にしないと」と良いこと言ってたのに、手入れの済んだお地蔵様はなぜかギャル仕様になるというオチ。