みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃん「忍ちゃんとお留守番だゾ」アニメ感想&あらすじ・ななこおねえさんと遊ぶはずだったのに…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月22日金曜日放送 クレヨンしんちゃん「忍ちゃんとお留守番だゾ」

アニメの簡単なあらすじ。

しんちゃんはななこおねえさんと遊ぶはずだったのに、ななこおねえさんは、用事で出かけてしまうことになり、仕方なく、忍ちゃんと遊び始めます。最初は嫌がっていたしんちゃんでしたが、以外と盛り上がりました。

面白かったところ、好きだったところなど。

しんちゃんがおやつを食べさせてもらうのですが、「一口デカイよ」とか、ひざまくらしてもらうときは、「膝高いよ」とか、いちいち小さな声で突っ込むところが面白かったです。確かに、と言いたくなりました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

忍ちゃんのしんちゃんとの接し方やごっこ遊びが保育士さんのようで素敵でした。ぜひ、見習いたくなりました。ソフトクリームのクオリティの高さにも驚きました。

一番好きだったシーンに関して。

忍ちゃんとしんちゃんが、アクション仮面を見ながらかなり熱くなっていくところが好きです。初めは嫌がっていたしんちゃんでしたが、忍ちゃんと結構気があっていて、きっと遊んでもらえて良かったんじゃないかと思いました。