みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ONE PIECE-ワンピース788話「私の戦い」感想&789話予想+あらすじ・鳥カゴが無事止まりルフィが復活することを期待…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第788話「私の戦い」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ドフラミンゴの技鳥カゴが徐々にドレスローザにいる人々に、接近。

そんな中マンシェリー姫の流す涙で走れない人が走れるようになり、助かる人が出てくる。

麦わらの一味は自分のできることを各々必死に実行中。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

鳥カゴを止めるために必死に押すゾロ達に海軍大将の藤虎が手伝うところ実際に減速しているしみんな頑張れ!と応援したくなるシーンです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

海軍大将の藤虎です。

周りがしっかり見えていて誰を助けて誰を倒すのかを分かっている人だと思います。

元帥の赤犬や気まぐれなかんじの海軍大将黄猿と違うと思うからいっぱい出てきてほしいです。

次回の展開予想や希望や想像など。

鳥カゴが無事止まりルフィが復活することを期待しています。

でもそろそろサンジ達が何をしているか気になるのでそっちも載ってほしいなと思います。