みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

心がポキッとね9話/ドラマ感想&あらすじ・阿部さんのツッコミもすごく面白し、静演じる山口智子さんがとてもハマっていて…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

心がポキッとね 第9話 6月3日放送

毎週かかさず見ている唯一のドラマなのですが、本当に毎週楽しみで仕方が無いです。
9話ではいつの間にか住んでいる部屋の心とみやこが戻っていて不思議でした。
春太とみやこは恋人じゃなく男女の関係でもなく今の関係は面白いし、なんかいいなと思いました。

どんどん、あなたの心受け止めますの方の出番が濃くなっているのが面白いです。
阿部さんのツッコミもすごく面白し、静演じる山口智子さんがとてもハマっていて一番注目して見ているところです。
みやことえりこも近付いているのがいいなと思いました。
結婚を決めた心は何で出て行ったのかが気になって静はどうなるのかと心配しています。

りょうと加代子さんが結婚しなくて済んだのはホッとしましたね。笑

最終回が待ち遠しいです。