みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークの目標:月に平均5000円ほど稼いで生活の足しにしたい!作業内容もいただいた画像データに記載されている文字をエクセルに転記したり…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月に平均5000円ほど稼いで生活の足しにしたい!

初めまして。どびーと申します。
私が在宅ワークを始めようと思ったきっかけはベタなのですが、今の生活を少しでも楽にするためです。
現在は本職も持っているのですが、新人ということもあり給料があまり高くなく、奨学金の返済等もあるため正直生活が苦しいです。

そんな生活を少しでも楽にしたいと思い在宅ワークを始めました。
始めた当初は「本当にそんなに簡単に仕事が貰えるのだろうか」とか「納品してもお金がもらえないのだろうか」と思っていたのですが、いらぬ心配だったようです。
作業内容もいただいた画像データに記載されている文字をエクセルに転記したり、300字程度のコラムを記入するなどです。
本当に一日に作業時間を1時間~2時間ほど確保すれば完了する内容でしたので正直驚きました。

普段パソコンの文字入力になれている人なら簡単に始めることができますし、デザインやイラストを提出する案件では数万円ほど貰えるものあるようです。

もし今の生活にもっと余裕を持たせたい人や、イラストなどでお金を稼いでみたいと考えている人も是非始めてみてはいかがでしょうか。