みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ハッピーエンド?ヤメゴク最終回と結末の予想「ラストシーンは麦秋が実の父親(関東貴船組組長)を逮捕して組を潰す」感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

主人公の永光麦秋は、(義)父を亡くしてからそれは母親、関東貴船組組長を恨みながら生きてきた。そして警察官として働いていたが、実の父親が関東貴船組組長と知らされ、足抜けコールに配属になった。その足抜けコールにはヤクザをやめたい人が来るところで麦秋は足抜けに力をかしていく。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

麦秋は三ヶ島に心を開き、付き合うまではいかないけど最後は笑顔を見せて終わる。

関東貴船組組長は最後に、麦秋に逮捕される。

関東貴船組組長の息子(麦蒔)は、刑務所からでてきて麦秋と会う。

麦秋はお母さんと仲直りする。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストシーンは麦秋が実の父親(関東貴船組組長)を逮捕して組を潰す。組長はかたぎとなり社会に出る。そして母親と和解して麦秋は笑顔になるハッピーエンドで終わる。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

もし最後で関東貴船組組長を逮捕できなかったら、続編で組長を逮捕するためにまた色々問題解決をしていく。さらに息子(麦蒔)が跡を継ぐ話になり、麦秋は実の兄(麦蒔)も逮捕しようとする。