みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス!ドラマ感想&あらすじ・はるな愛さんと元パリコレモデルのアンミカさんがペアを組んでいた…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日テレ「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜11:55~13:55)公式サイトです。

ヒルナンデスのコーデバトルのコーナーで思わず声を出して笑ってしまいました。
タレントのはるな愛さんと元パリコレモデルのアンミカさんがペアを組んでいたのですが、アンミカさんの薦める服にあれこれ注文をつけるはるな愛さん。

なかなか頑固で、よくしゃべるなーと思って見ていたら、それを騙せるほどアンミカさんがしゃべるしゃべる!
大阪のおばちゃん並みに次から次へと言葉が出てきて、またそれが面白い!
いつも昼食を取りながらなんとなく見ていることが多いテレビですが、このコーナーだけは釘付けになってしまいました。
アンミカさんて、あんなに面白い人だったんですね!
いつも見ているけど、相手がはるな愛さんだから尚更面白かったのかも。
またあのペアでテレビ出てくれないかなーなんて思ってます。