みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

名探偵コナン781話・緋色の交錯/アニメ感想&あらすじ・安室が、ベルモットの協力を得て、FBI捜査官をだまし、楠田陸道の情報を得る…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名探偵コナン781話・緋色の交錯

アニメの簡単なあらすじ。

黒の組織の一員安室が、ベルモットの協力を得て、FBI捜査官をだまし、楠田陸道の情報を得る。その理由は赤井の死の真相を暴こうとする狙い。

面白かったところ、好きだったところなど。

キャメル捜査官はきっと何かミスしてしまうだろうなとの予想をうらぎらないのがいい。

ベルモットの変装術がすばらしすぎるため、しょうがないのだろが、その抜けた感じなのにFBI捜査官なんだというのがおもしろかった。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ベルモットの美しさは、今回も変わらず素敵。

謎めいたような声もさらにいい女、できる女度を増している。

素敵すぎるから、いつまでも登場していてほしい。

そして、コナンを最後には助けてほしい。

一番好きだったシーンに関して。

バーボンとベルモットが交わす車内での会話。

茶番につきあわされたと思うベルモットに、赤井の死を疑っていると明かすバーボン。

ベルモットにそれはないと否定しても、ひかないバーボンが、コナン以上に頭がさえているのかと心配になってしまい、次週が待ち遠しすぎる。