みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

守田先生(斎藤工)と近藤先生(石田ゆりこ)が最終回でどうなるのか?医師たちの恋愛事情(最終話)6月18日放送分・ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

医師たちの恋愛事情(最終話)6月18日放送分

守田先生(斎藤工)と近藤先生(石田ゆりこ)が最終話でどうなるのかと思って観たが特に何のハプニングもなく、想像通り終わった。
このドラマは主人公同士の恋愛だけでなく他の医師たちの恋愛事情も同じくらい表現される。なので斎藤工の良さが半減・・むしろそれ以下になってしまったと思う。
最終話は守田先生と近藤先生が婚約状態で終わる。近藤先生が家庭に入るわけでもなく、ともに医師として働く夫婦として納得していた。
個人的に一番気になっていた不妊治療の末に不倫相手との間に子供ができた市川先生(板谷由夏)だが、結局旦那と別れ、再婚するでもなく、不倫相手の仁志先生(伊原剛志)と『またね』と再会を誓って別れていた。え?それじゃ何も解決してないじゃないか、と思ったが主人公ではない彼女たちの行く末にスポットライトが当たるでもなく。
一番収まりが良かったのでは河合先生(相武紗季)と高橋先生(平山浩行)だったと感じた。3組平行線で恋愛事情を表現したかったのかもしれないが、山も谷もなく最終回は全員なんとなく幸せ、という終わらせ方でなんともすっきりしなかった。昼顔で一気に売れた斎藤工がこのドラマ以降どうなっていくのか楽しみではある。

ありがとう寄稿。

一番の見どころは、ふきだしで登場人物の気持ちを表現しているところです。
また、ストーリー的にも毎回面白いです。

三匹のおっさん2第7話/ドラマ感想&あらすじ・町おこしのために、みなで協力する姿も描かれており…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

わかるような、わからないような、という内容もありましたが、熱い思いだけはとっても伝わってきました。

中居正広の金曜日のスマたちへ/感想!6月5日は金スマ2時間スペシャル、松岡修造さんが取り上げられていました…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。