みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

夜の巷を徘徊する2015年5月14日放送分/感想!ハロプロ好きが集まBarに顔をだし、新人である子の名前を当然のように…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テレビ朝日 【夜の巷を徘徊する】2015年5月14日放送分

もともとマツコ・デラックスが好きだが、ふと見た今回の番組はぐんを抜いていた。
モーニング娘。をはじめとするアイドルが存在する通称「ハロプロ」が好きなのは前から知っていたが、まさか秋葉原の街でマツコが行きたいのがこの場所だとは・・・。
びっくりした。そう、「ハロショ」(ハロプロのグッズを売っているところ)だったのだ。
そんなに愛していたなんて・・・。
彼女の懐の大きさや愛を大変感じて深夜だったのに私の気持ちはぐん!っと盛り上がった。
その後もハロプロ好きが集まBarに顔をだし、新人である子の名前を当然のように出し、所謂「ハロヲタ」と会話するマツコがそこには居た。
いつもの毒を吐く40代の女装ではなく、ハロヲタのマツコがそこにはいた。
この番組をみてもっとマツコが好きになった。
そして、ハロヲタの私の深夜はこの番組のおかげでヒートアップし、深夜なのにDVDをみて盛り上がるのであった・・・。

ありがとう寄稿。

私は日曜日仕事休みなので、毎週10時からフジテレビのワイドナショーを見ています。この日は東野さん、松本さん他坂上さん、武田さん、市川さんが出演していました。

ワイドナショー6月14日/感想!東野さん、松本さん他坂上さん、武田さん、市川さんが出演…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

生き物にサンキューは、以前たまたま見た時に出ていたやんちゃなラブラドール犬が面白かったので、最近はまっています。

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー6月3日/感想!今回の特集は犬のトイプードル…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ