みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ギャグや他のドラマのパロディも盛り込まれてて面白かったです。ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます・最終話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます」の最終話

毎回、麦秋(大島優子)と翔(北村一輝)を始めとする足抜けコールの刑事達の掛け合いとギャグを楽しみにしてました。最終話も期待を裏切らず、小ギャグや他のドラマのパロディも盛り込まれてて面白かったです。

麦秋と組長の親子愛は予想通りだったので、それほど注目してなかったので、今回の一番楽しみにいたのは、佐野の裏の顔でした。

「出来る男」感はずっと漂っていたので、何か重大な過去があると思ってましたが、まさか潜入捜査官だったとは。いつものオネエキャラとのギャップも合って、刺激中毒の佐野が際立ってましたね。

あと大島優子の演技も良かったです。ヤクザも憎んでいた無表情の麦秋から、真実を知って徐々に心を開いていき、最後には笑顔を取り戻すまでの演技は素晴らしい!今後の作品も楽しみにしてます。

ドラマ最終回ありがとう寄稿。


知的障害者の労働者たちと工場で彼らを雇う雇用者。これまでに上手く話すことが出来ないことをいいこと彼らに暴力と見えない暴力をふるってきた雇用者たち。

聖者の行進/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・いしだ壱成は本当に素晴らしい役者だと思う…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。

最終回ではないですが、軽いベッドシーンのある回もあり、「なんだか見てはいけない物を見てしまった」と罪悪感に苛まれたものです。

アネゴ-anego/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・元KAT-TUN赤西仁くんが大好きで赤西くん目当てでこのドラマを…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。