みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

明日香さんの完成した本のタイトルも面白かった。池井戸潤の話は面白い。ようこそ 我が家へ最終話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ようこそ 我が家へ」 最終話

とてもいい話だった。娘の就職試験の面接で嫌がらせの記事が送られてくるが、それを正面からきちんと受け止め、ごまかさずに話すシーンや、兄の名無しさんとの面と向かって対決するシーンが良かった。健太(兄)役の相葉雅紀の良さがうまく表現できている作品だと思った。

相葉君にとっても良い役に恵まれたと思う。気弱な兄がこれらの事件を通して、本当に強くなったんだなぁと感じさせられた。また、今まで沢尻エリカはあまり好きではなっかったが、この作品の明日香さん役で、多少年はとったのは事実だが、はじめてきれいで素敵な人なのかも、という感じがした。父親役の寺尾聰が真瀬部長役の竹中直人に、自分の部下に謝罪させるシーンは有無を言わせぬ威圧感というか、「さすが寺尾聰だ!黒田官兵衛で徳川家康役を演じた重み!」という感じでとても良かった。細かいことで言えば、明日香さんの完成した本のタイトルも面白かった。池井戸潤の話は面白い。

ドラマ最終回ありがとう寄稿。


『やまとなでしこ』は2000年放送のドラマですが、私は再放送でみました。確か小6のときです。1日1話ずつ、かなりハマり、見いってました。

やまとなでしこ/最終話・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ヒロインの桜子(松嶋菜々子)の回想シーンのように描かれて…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。

飲み屋、パチンコ屋に繰り出すシーンが、本当は二人が一番ぴったりなんだと、演技とわかっていても、桜子の笑顔が温かい笑みになっているのを見ると、運命の人は欧介だとよくわかります。

やまとなでしこ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・松嶋菜々子扮する美人だけれど恋愛に関してはかなり高飛車なCA・桜子と、堤真一…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。