みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり×深イイカワイイ合体SP2015年6月22日/感想!ピースの又吉と人気子役が一日一緒に過ごすという企画が…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり×深イイカワイイ合体SP 2015年6月22日21:00~22:54日テレ放送

人気バラエティ番組しゃべくり007と深イイ話のコラボ番組でした。深イイ話で今芥川賞候補で選ばれているピースの又吉と人気子役が一日一緒に過ごすという企画がありましたが、ただお化け屋敷やカラオケに行くだけの特に内容のない企画でもスタジオのコメントやナレーションやテロップで番組になるんだと感心しました。ピスタチオが出てきて子役とやり取りをするところは面白かったです。

しゃべくり007では金メダリストのフィギアスケーター、フェルナンデスと堂々と恋人として共演した安藤美姫の神経が普通と違うと感じましたが、さすが周りを固める人気芸人が面白く突っ込んでいてやはり楽しかったです。特にくりぃむしちゅーの二人はボケとツッコミのうまいコンビネーションでゲストに聞きたいことをズバズバ聞いて面白く聞き出しているなと思いました。ホリケンのフェルナンデスとのダンスも面白くてよかったです。

ありがとう寄稿。

うまく行きそうになったと思ったら、墓穴を掘る人がいて、若すぎるから3年後に結婚でもいいのじゃないかと・・。

NHK連続テレビ小説まれ5月29日/ドラマ感想&あらすじ「今じゃなきゃダメ!!子供がたくさん欲しいから!」9人…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

所有するビルのみならず、道路まではみ出したゴミの山、地域住民が困っていたところ、藤村レポーターが所有者と対話を重ね、一緒に片付けているのです。

情報ライブ「ミヤネ屋」5月20日/感想!藤村レポーターが名古屋のゴミ屋敷を片付けていました…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる