みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007・6月22日放送/感想!ゲストはスピードワゴン、小沢のうざさが好きだと思っていたのですが…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007 6月22日放送

ゲストはスピードワゴンです。
前から小沢のうざさが好きだと思っていたのですが、やっぱりおもしろい!
周りがすごくいじるので一層おもしろいです。
オザワールドに浸るとなかなか奥が深い。笑
コンビで出てるのが珍しかったのですが、井戸田もおもしろい!
自分を持ってて意外としっかりしてる笑。
ハードゲイかって言われるくらいの二人の愛情がめっちゃうけます。
全然東京に行かなかった小沢さんのところに井戸田さんがトラックで名古屋の小沢さんの家まで迎えに行ったそうです。トラックで井戸田さんと一緒に東京に行った小沢さんが言ったのは

「そして気がついたらここ」と小沢語録。

「潤は行動力がすごい」
井戸田さんはそれを聞いて

前のコンビの時からネタが秀逸で面白かった。名古屋の芸能事務所だったけど初めて大阪のコンテスト番組で優勝した名古屋芸人としての快挙を成し遂げたそうです。

ありがとう寄稿。

なんか分からないが、女の子誘拐されて、みんなで助け出すってのが毎回のお決まりパターンのようですが、まったく面白くない。

ワイルドヒーローズ4話/ドラマ感想・自閉症の息子を殺人兵器に鍛え上げ、母親も愛情ないといいながら…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。

思わず目を覆いたくなるシーンから物語は始まりますが、非常に奥が深い映画という印象でした。

問題のない私たち/映画感想&あらすじ!主人公の澪(黒川芽以)が同じクラスの大人しい女子生徒・マリア(美波)を仲間と一緒にいじめる…ネタバレ注意。 - みんなの恋愛ブログ。