みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!163話&164話予想・ハイキュー!!第「月の輪」感想+あらすじ・月島が白鳥沢のセッターのわずかなミスを見逃さず、牛若のスパイクを…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第163話「月の輪」(古舘春一)

簡単なあらすじ。

烏野vs白鳥沢、2セット目。

お互いねばりつづけ30点台へ。

徐々に何かを掴んでゆく西谷。

そしてひねくれものの月島は黙って様子を伺っている。

ねばる烏野だが牛若のスパイクに阻まれる。

そんな時、黙ってプレッシャーをかけ続けてきた月島が白鳥沢のセッターのわずかなミスを見逃さず、牛若のスパイクを止める。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

日向が無理と思われるところからマイナステンポのスパイクを決めたところと、いつもクールな月島が、牛若のスパイクを止めた後のガッツポーズ!!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

好きなキャラクターは西谷!

皆を盛り上げ、小さい身体で皆を後ろで支えているところがカッコいい!

一般的に一番目立つスパイカーだけでなく、どの選手からも目が離せないのは、キャラがしっかりしているからだと読んでいていつも思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

牛若のスパイクを月島が止めたことによって、流れが変わってほしい!

でも牛若がこのままな訳がないと思うけれど、2セット目は烏野がとって、3セット目に突入!

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今回はゴー衛門がユニークで、両サンが、原作を書いていてそれが人気出ているのが笑いました。そして最後に20本って、そこが一番プッ!となりました(笑)

こち亀「漫画原作の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!石川ゴー衛門がユニークで、両サンが、原作を書いていてそれが人気出て…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

バレーにはまった月島。ゾーン的なものに入ってウシワカを翻弄し始める。そして隙を見逃さず日向と景山も攻めて進化していく。そして第2セットを取る。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第163話「月の輪」感想&164話予想+あらすじ・日向のバックアタックが炸裂して流れを引き寄せたかに…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ