みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

幽遊白書/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最後の一コマが神です。部屋に風が舞い込み、一枚の写真が…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幽遊白書 仙水の言うとおり、こんないいチームはないと感じさせる最終話。

幽遊白書の最終巻。魔界戦争の終わり方が超中途半端でした(躯の戦い方など見てみたかったですよね。)が、私はこの最終話はとても好きです。
亡くなった玄海師範含め、ぼたんや桑原のお姉さんなど、ほぼオールキャストが登場の海辺のシーン。子どものころは何とも思わなかったけど、大人になってから読み返すと、じーんと来ます。ユウスケとケイコが一緒に海に飛び込んでいくところとか、思わず微笑んでしまいます。
そして、最後の一コマが神です。部屋に風が舞い込み、一枚の写真がひらり。そこに写る、四人の仲間。かつての霊界探偵であり、敵になった仙水が言いました。「いいチームだ。決心が鈍るよ。」と。本当にその通りだと思ってしまう最終コマです。主人公のユウスケと親友の桑原。クールだけどタイプはまったく違う、飛影と蔵馬。たった四人なんだけど本当にバランスがとれていて、キャラ設定が上手だな~って感心するとともに、この四人がさらに大好きになります!

ありがとう寄稿マンガ最終回

魔人探偵ネウロ、その助手弥子と6との戦いは、ネウロの最強魔帝7ツ兵器により終止符を打った。

魔人探偵脳噛ネウロ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・6(シックス)は最低最悪の男であり、最後の敵に相応しいラスボスでした…。 #漫画 - ナカノ実験室

様々な謎が解き明かされた結末には衝撃しかありませんでした。感動というものは少なかった気がします。

聖伝/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最後阿修羅が泣きながらみんな死んでしまったと泣きます…。 #漫画 - みんなの政治経済ブログ。