みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

とらドラ!/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・掃除用具箱から上目使いの大河が現れるシーンだけ繰り返し見てしまう…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ・とらドラ!の最終回ではついつい叫んでしまった

最終回に至るまでにお互いの色々なことを知りながら、ぶつかりながら、少しずつ気持ちを確認していった竜児と大河。
みのりんや北村、あーみんとの関係もあるけれど、最終的には竜児と大河がくっつくんだろうなーとなんとなくは思っていました。
そして迎えた最終回、卒業式のシーン。竜児の横に大河の姿はありません。「えっえっ!?」という気持ちをよそにストーリーはどんどん進んでいって。
高校生活を過ごした教室で竜児は物思いにふけっています。そして教室にある掃除用具箱を開けるとそこには、違う高校の制服を着た上目使いの大河がいるんですよ!
最終回途中まで「えっ大河はどこ!?」と思わされていた気持ちと、違う高校の制服を着た大河がかわいすぎる気持ちが絡み合って「大河~!!!!」と叫んでしまいました。
一度通しで見た後、掃除用具箱から上目使いの大河が現れるシーンだけ繰り返し見てしまうほど、その瞬間の大河はかわいいです。
ぜひぜひ皆さんその最終回の感動と興奮を味わうために、とらドラ第1話から見てみてください!

ありがとう寄稿マンガ最終回

最終回はそれまでの話と打って変わってすごく感動的で、小さいながらに泣いたのを覚えてます!

地獄先生ぬ~べ~/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・感動的で、小さいながらに泣いた…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

その健人を囲む人々とのかけあい、思いやりや優しさなどどのストーリーも1話読み終わるごとにほんわかした温かい気持ちになります。

ワイルドハーフ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最終話では今まで人間の言葉で健人と話していた…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。