みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ7月11日/感想!大野くんがラムネびんを作るのと、櫻井くんがお忍び旅をしたのが…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月11日22時放送 嵐にしやがれ

大野くんがラムネびんを作るのと、櫻井くんがお忍び旅をしたのが、とても面白かったです。
ラムネびんは現在口の部分までガラスのものはないらしく、全てが手作業によるものでした。
ガラスの工房はとても暑そうで、大野くんはあまり作業に参加出来ていなくて残念でした。
手先が器用な大野くんが、ラムネびんを全て自分の手で作るのを見たかったです。
櫻井くんは、お忍び旅ということで、ばれて声をかけられたら終了というもの。
気付かれても声をかけられないように、無愛想にしたりするのが大変そうでした。
立ち食いそばも、気付いた女性に声をかけられないように、早くその場を立ち去るために早食いで…大変そうでした。
最後にアイドルスマイルで、周りのみなさんに気付いてもらえて嬉しそうにしていた姿が印象的でした。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

試合が始まる前にはいろんな出来事もあるが進むにつれて魅力感満載にもなってくるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.53・Tiger and Dragon(西山優里子)感想&あらすじ・ストリートで活躍していた沢村でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

大技、小技と様々な点で試合を華やかな感じにも思えるものですがいがみあってても最終的には打ち解けているのも試合を通じて学べる事にもなってくるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.54・Cooperation(西山優里子)感想&あらすじ・沢村の加入で意地を張り合うのですがそれ以上に小林の本音…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室