みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!千棘が最後に楽に告白して終わりで、これからは本物の恋がしたい、的なモノローグで。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

ヤクザの息子一条楽と、マフィアの娘桐崎千棘の「ニセコイ」から始まり、ほかのキャストを含め徐々に皆の間に隠された過去が明らかになっていくストーリーです。

気になるのはやはり、鍵とペンダントですね。

中に何が入っているのか、「このままでは開かない」のはどうやったら開くのか、という点です。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

皆お互いの関係を大切に思いながら自分の将来や夢を考え、それぞれの道に進んでいく。

今の関係を壊したくない反面、楽と共に歩みたいと考えつつもそれぞれ答えのでないまま目標を追いかける、的な最後を迎えそうな気がします。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

基本的にはハッピーエンドに近いような気がします。

千棘が最後に楽に告白して、これで「ニセコイ」は終わりで、これからは本物の恋がしたい、的なモノローグで終わりそうな気がします。(楽の答えは聞かないまま)

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

やはり楽が答えを出せないまま、いつもの日常が続き、新キャラなども交えつつ、試行錯誤の末、本編と似た読み味になりそうな気がします。

やはり最終的にも楽は答えを出すことができず大団円で終わりそうな気がします。

ありがとう寄稿マンガ最終回

ヘルシング-HELLSING/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・お嬢様インテグラ様の凛々しい姿に迎えられ心躍り…。 #漫画 - みんなの政治経済ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]多くを失う悲しい物語でしたが、すとんと気持ちよく落ちる主人公の帰還に、良い作品だったと思いました。

ハイキュー!!/最終回・結末予想ネタバレ注意!卒業式という終わりとこれからの始まりを。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。

[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]最終回では日向達の卒業式。日向と影山は別々の大学を選び2人は別々のチームに分かれる。