みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・長嶋三奈さんが高校球児の素の姿をいくつか紹介(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

高校野球が大好きな芸人が集まり、夏の甲子園大会や地方大会への想いを語る番組です。過去の名試合や、歴代のスター選手などについて語っています。高校野球が好きな人にはもちろん、興味がない人にも楽しめるような内容の番組です。

尚、昨年夏にも同シリーズでの放送がありました。その後に開催された昨年の甲子園大会の映像もふんだんに盛り込まれ、より楽しい番組になっています。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

かみじょうたけしさんです。

高校野球芸人の中でも一番の知識量を持っていらっしゃいます。

いつも伝令役だった選手が代打でタイムリーヒットを打った時の、その選手のお母様とのエピソードには、興味深いとか楽しいという感情を越えて、思わず泣きそうになってしまいました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

ロッチ中岡さんの企画、2014年の応援歌TOP10を興味深く見させていただきました。

私自身、高校時代はチアリーダーとして甲子園大会に応援に行っていたので、高校野球の楽しみの一つであることを取り上げられたことが嬉しかったです。

また、長嶋三奈さんが高校球児の素の姿をいくつか紹介されていましたが、普段テレビでは見ることができない部分を知ることができて、より高校球児に興味がわきました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

2014年甲子園大会で話題になった、超スローボールの効果について。ゆっくりのボールを使うことで速いボールがより速く見えるという話を、アンタッチャブル山崎さんがわかりやすく例えたところが面白かったです。

「僕を見ることで、その後に上地(雄輔)くんを見るとより顔が小さくカッコよく見える」ということでしたが、「たまには僕も見て!」と言っていたところが面白かったです。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

実は錦戸亮さんの方が歌がうまいんじゃないかと、密かに思ってたんですが、まさにその歌唱力が示されたと思います。

関ジャム完全燃焼7月12日/感想!ゲストはJUJUさんと、小室哲哉さんでした…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。

この番組の好きなところは、タモリさんの博学ぶりマニアックぶりが見られるところです。

ブラタモリ仙台探検7月11日/感想!最後に紹介された3.11の震災前と後の写真の比較が衝撃的でした…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる