みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

連続テレビ小説 “まれ”【第16週】第91~96話「絶縁コンビニスイーツ」/ドラマ感想&あらすじ・洋一郎は,一子のためにふるさと能登の様子をDVDに…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

連続テレビ小説 “まれ”【第16週】第91~96話 7/13~7/18 「絶縁コンビニスイーツ」

今週は洋一郎と一子が良かったです。
洋一郎は,一子のためにふるさと能登の様子をDVDに撮影し,それを持って一子の元を訪ねます。
一子に目を覚まして欲しく,激しく言い争う中で能登から持参したDVDを見せようとします。
しかし,映し出されたのはグラドルDVD。
ここぞと言う時にこの有様です。
洋一郎は,昔から一子一筋でぶれません。
純粋で少しアツぎる部分もありますが,憎めないキャラです。
一方,一子は希に敵意を向けますが,悪人にはなりきれません。
広告代理店の不正を知り,正々堂々と戦いたいと詰め寄るも,そんなことをしたら何もかも失う事になると脅されてしまいます。
その脅迫に屈すること無く「それでも良いですよ。ちゃんと集計して下さいよ。でないとバラしますよ。これは出来レースだって。お願いしますよ。ネッ。」と逆に脅しとも取れる言葉を言い放す姿は格好良かったです。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

7月になり、ドラマの新しいクールが始まりましたが、筆者は「リスクの神様」がストーリーはもちろん出演者が気になっていたので、見てみました。

リスクの神様1話、7月8日放送/感想!V6のファンで森田剛さんが久しぶりの蓮ドラ出演…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

ありがとう寄稿。

子供達が寝た後などの空き時間がもったいなくて、すこしでも家計の足しになるように稼ぎたいという、今の状況。

アンケートに答える仕事をしたい(在宅ワークでやりたい仕事)PCを使っての仕事なので、家に居ながらにしてできる。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。