みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

37.5℃の涙2話「子供の仮病を許せますか?親が子を見限る時」ドラマ感想&あらすじ・主人公の蓮佛美沙子さん、一番好きなのは成宮さん(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

37.5℃の涙 第2話「子供の仮病を許せますか?親が子を見限る時」

主人公の蓮佛美沙子さんは、最近よくドラマで見るようになりましたね。
美人で、控えめなイメージで好感が持てます。
蓮佛さん演じる主人公の子供時代が見ていてつらいですが。
大げさなのかと思いますが、ひとりだけお弁当を作ってあげないとか本当にあるのかなと思いながら見ています。
このドラマで病児保育士という仕事があることを知り勉強になりました。
1人の子供を見ていればいいから、楽な仕事かと思いきや、急なトラブルがあったりして大変なんですね。
蓮佛さんももちろん好きですが、このドラマで一番好きなのは成宮さん。
成宮さんが見たいのでこのドラマを見ているといってもいいくらいです。
それと、成宮さんの家が豪華だったのでそれも気になりました。
速水もこみちさんも、パパ役というのは新鮮でしたが、やっぱりかっこいいですね。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

盗塁などの言葉はマイナスなイメージにあたりますが、敬遠 は相手を敬うんだ、っていう言葉になるほどなって思いました。言葉の意味って面白いです。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・狩野英孝さんがゲスト席に居たのでどうなる事かと思いましたが(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。

ドラフト候補を見た時の独特な仕草と言って、くじを引くジェスチャーの常連客が面白いと熱弁。何より、それをからかうザキヤマさんをまったくスルーした渡部さんの真剣さには、拍手です。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・駒大苫小牧のマー君と早稲田実業のハンカチ王子の対決は、素晴らしかった(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。