みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部が、こんなに高校野球好きなのかというところで若干疑問を持ちつつも、アメトーーーーク・高校野球大大大好き芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーーーク 7/18 高校野球大大大好き芸人

昨年に引き続いての好評企画。野球好きの居酒屋トークが一層ディープな内容となっていて、今回も、おーと思うエピソードが満載で楽しい内容でした。
長島三奈さんの起用はナイスです。
アンジャッシュ渡部が、こんなに高校野球好きなのかというところで若干疑問を持ちつつも、相当予習をしてきたのではと努力を買います。
応援歌TOP10を紹介するコーナーは、宮迫がしゃべっていたとおり、ザキヤマがうるさく、もっと聞きたかったというのが本音。まあ、番組を盛り上げるのに必要なのはわかりますけど・・・。ザキヤマと狩野を置かないと、CSの放送になってしまいますもんね。
とはいいつつも、アメト―――クの特に野球ネタは、あまり日和らずに、わかる人だけわかればいいという姿勢を崩さずに、今後も頑張ってもらいたいです。
来年、もし、上重(日テレ)を引っ張ってきたらアメト―――ク本当にスゴイと認めま~す。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

築33年の6畳の部屋はどことなく昭和を思い出させてくれるような古めかしい部屋なのですが、予算10万円でこれをアジアンテック変身させてしまうのです。

有吉ゼミ7月13日のヒロミさんに脱帽/感想!阿佐ヶ谷姉妹の自宅をリホームするのですが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

かなりの女性好きなのは知っていたけれど、彼女ではなく新しく知り合った女性と旅行に行ったりできるところ。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・嫌いなものはでかい毛虫・蛾。毛虫は世に出たらいいし、蛾は鳥になればいい。(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。