みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめコミック1位「浮浪雲、泣かせられるし為に成る」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

浮浪雲  泣かせられるし為に成るコミックです。

3位BLUE GIANT

現在ビッグコミックに連載されている、「岳」を書いた石塚真一の作品です。高校でバスケットをやっていた少年がサックスとジャズを好きになり世界を目指していくストーリーです。
「家族愛」「タイプの違う仲間」色々な人々など様々な関係や考え方、それぞれの情熱を描いた感動作品です。
楽器のことジャズのことなども詳しく描かれており音楽の世界の厳しさ描かれています。

2位ゴルゴ13

知らない人はいないぐらいの長ロングセラーのさいとうたかおの作品です。ゴルゴというスナイパーが不可能といわれるような様々な仕事(暗殺)をこなすストーリーです。
この作品は昔はあまり好きではなかったのですが初刊の頃は口数の多かったゴルゴも読者のニーズに合わせて口数を少なくしたり非常に読みやすい作品になったと思います。
なんともいえない迫力も、もちろんの事、政治や経済が絡んでいて大変為に成ると思います。
ある海外のストーリーの時、私はそのニュースを知らなかったので調べたところ本当にあった事だったのでビックリしたほどです。

1位浮浪雲

テレビでドラマ化もされた事がある長ロングセラーの秋山ジョージの作品です。江戸時代の様々な風情や様子を「はぐれ殿」と呼ばれるふらふらした「だんな」が主人公のストーリーです。
女好きでいつもふらふらしているが、いざとなるとめっぽう強く頭もきれる憧れさえ感じさせる主人公です。
また、仏教的要素も含み教えられることが沢山ある内容です。そして殆んどが読みきりなので古い巻を読んでも全然古さを感じさせない点も私は大好きです。

ありがとう寄稿マンガ最終回

初めてアニメを見る人は配慮が足りない可能性がありました。私はゲーム経験者ですので、大丈夫ですが2クールは必要だと思いました。

アニメ・ダンガンロンパ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ストーリーはゲーム版とおなじですが、1クールのアニメなので…。 #ANIME - みんなのブログ。

PSP「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」のコミック版です。コミック版はいくつかの出版社からでていますが、今回はエンターブレイン出版のコミックについて記載します。

ダンガンロンパ(燈谷朔)最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・江ノ島盾子(エノシマジュンコ)が登場し…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。