みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

恋仲2話/ドラマ感想&あらすじ・主人公葵が東京で再会した元恋人あかりには、恋人がいた…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋仲 第2話(7月27日放送分)

主人公葵が東京で再会した元恋人あかりには、恋人がいた。でもその恋人は翔太で、クラスメイトだった。翔太は高校時代からあかりのことが好きだったようで、自分に有利なようにことを運んだ。そのことはこれから明白になり、きっとそのことが今後の行くへを左右するのではないかと思っている。

東京に来たクラスメイトの公平もいやなことを東京で発散しようとして上京したが、葵等の三角関係にちょっとついて行けなく故郷へ帰ろうとしたが、これに葵が気がつきバス停で呼び止め引き返すこととなった。まあ、この辺が本当の友達かどうかを臭わせる場面でもあったと思う。それにしても、葵と翔太の微妙か関係があるが、積極的な翔太と消極的な葵という正反対の青年を描き、そこに女心がどのように変化していくのか、行かないのかが今後の見所かと思う。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

若き日本を代表するエンジニアが世界大会でたたかっていた。ロボット好きにはたまらない、ロボットを語るものはみんな仲間の世界で戦いが始まる。

ABUロボコン2014「最速で夢をつかめ若きエンジニアの熱い一日」/感想!大会は3つの競技をおこないタイムを競う…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

ありがとう寄稿。

海外旅行とか、数カ国に海外在住経験があるので、海外について書けることはここですべてを書きたいと思います。

翻訳と自分の経験を生かせることが書きたい!(在宅ワークでやりたい仕事)日本語からスペイン語の翻訳、またはその逆をやりたいな。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。