みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

リスクの神様4話(8月5日放送分)ドラマ感想&あらすじ・西行寺(堤真一)の「用心深い性格なのでね」という渋い一言で一転…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リスクの神様 第4話(8月5日放送分)

いつもと違って当事者がリスク回避の矢面にたち、トントン拍子に話が進む。
そんなうまく行ったらドラマじゃないだろ~と思っていたら、西行寺(堤真一)の「用心深い性格なのでね」という渋い一言で一転。
(この決め台詞はあっさり描写ながらもキメ顔でかっこいい・笑)
いろいろと明るみになるのですが、イケメンと仲良くなったからと言って簡単に薬はもらえないだろうし、そもそもの話子供が浜で貝拾って食べんだろうと展開的にかなり無理があるのでは?という回でした。
しかし、白川専務(小日向文世)がいい人っぽい動きをしているけど、西行寺の父に関する過去の事件にもたっぷり関わってそうだし、怪しい。今回のことで坂手社長(吉田鋼太郎)にも一手取られてたけどということで、上層部みんなタヌキ!!
初回よりだいぶ無理な展開が増えてきたけども、役者さんたちは見入る演技だし、まだ謎はあるしで、来週もみようと思います。

ありがとう寄稿。

ココリコ田中が5人の中で1番よかった。エピソードもサメに関してで、鮫という漢字についても納得出来る説明で分かりやすかった。

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・出川哲朗の一連の説明。終始カミカミで内容が入ってこなかったが(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室

小さい子供がおり、家事と育児に追われているので、空いている時間でお小遣い稼ぎができるネットの在宅ワークを探していたところクラウドワークスを知りました。

クラウドワークスのおすすめ理由・小さい子供がおり、家事と育児に追われているので、空いている時間でお小遣い稼ぎができる。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。