みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

恋仲1話/ドラマ感想&あらすじ・あかり・あおい・そうたの、高校時代の同級生が、あかりをめぐって、三角関係に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋仲 月9 2015年7月20日放送 1話 主演 福士蒼汰 ヒロイン 本田 翼

あかり・あおい・そうたの、高校時代の同級生が、あかりをめぐって、三角関係になり、最終的に、あかりとどちらかが結婚するまでの、物語です。出演者は、福士蒼汰 本田翼はじめ、若手を起用しています。このドラマの魅力的な部分は、あおいの心のうごき、あかりのまっすぐなところ、しょうたの、嫉妬心からの暴走するところが、よく描かれていて、視聴者をひきつけてるところがあると思います。

あおいは、自分に素直になれず葛藤している部分が やきもきしてみているこっちまで、熱くなってしまいます。あおいに対する、あかりのあおいへの思いがいつ、あふれでてくるかが、見どころで、あおいもあかりに対する気持ちを素直に伝えられるかが、このドラマのだいごみではないかと感じます。これからどう展開していくかがとても楽しみです。視聴率も上がっていってほしいです。

ありがとう寄稿。

以前から在宅でできる仕事を探していました。しばらく続けていたのがアンケートサイトです。しかし小さな金額のアンケートばかりで月に千円にもなりませんでした。

自分の得意分野のタスクを重点的にやったおかげで翌月には一万円を越しました・クラウドワークスのおすすめ理由。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

登山するというだけですごいことなのに,様々な角度から撮影された映像もさすがプロの作品になっていました。イモトさん,スタッフさん,登山ガイドさん,感動をありがとうございました。

世界の果てまでイッテQ7月26日/感想!イモトが北米最高峰のマッキンレー登頂に成功したドキュメント…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。