みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

私の何がイケないの?8月3日/感想!一日限定の歌手復活を宣言した高田みづえのニュースに、胸が高鳴りました…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「私の何がイケないの?」8月3日19時~放映

8月8日、一日限定の歌手復活を宣言した高田みづえのニュースに、胸が高鳴りました。NHKに出演、2曲を披露するという。
少年時代、私は彼女の大ファンだったのです。ちょっと目の感覚が空いた癒し系の顔に、あどけないニキビ。それでも背中をピンと伸ばして歌う美声は、歌唱力抜群。切ない女心をテーマにした曲が多かったですね。
「硝子坂」「ビードロ恋細工」「私はピアノ」「そんなヒロシに騙されて」彼女の名曲に私の青春は彩られていました。相撲取りの若島津と婚約の知らせを聞いたときは、絶対長持ちしない、してほしくないとさえ思ったものです。
そんな彼女が、8月3日、TBS系の「私の何がイケないの」に出演したものだから、びっくりしました。娘のアイリが、下有為納会で活躍中なのですね。初めて知りました。
母娘並んでみると、小柄の母に対し、アイリの長身が目立ちました。目と目の間隔は、母親似ですね。しかし、鹿児島の田舎から単身上京して歌手を目指した母の目には、何となく芸能界入りした娘は甘ちゃんに見えるのですね。
厳しい言葉に、ピンと背筋を伸ばしたアイドル時のみづえちゃんの姿がかぶりました。
お相撲さんは総じて美人が大好きで、気持ちが優しい。相撲部屋で力士たちに囲まれて育ったアイリちゃんは、さぞかし大切に育てられてきたでしょうね。そんな気立てのよさが、番組を通じてひしひしと伝わりましたよ。

ありがとう寄稿。

仲がいい友達が急に趣味を持って別の友達と楽しそうにするというのは日常でもよくあることに感じます。

世界仰天ニュース/感想!仲が良かった隣人が突然悪魔のように豹変してしまった話がなんだかリアルで怖かった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。