みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

映画L・DK/感想!剛力彩芽と山﨑賢人のダブル主演…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

映画L・DK2015年7月28日WOWWOWプライムで放送剛力彩芽と山﨑賢人のダブル主演♡

ある日、あることがきっかけで、高校生の葵(剛力彩芽)と学年一イケメン高校生、柊聖(山﨑賢人)との、同居がきっかけの、ラブストーリーです。はじめから、胸キュンです。同居から始まる恋って、ステキだなと思いました。

葵と柊聖との恋模様がドキドキさせてくれます。一番のお気に入りのシーンは、葵がファーストキスを奪われてしまい、泣いていて、そこに柊聖がやってきて、柊聖なりのなぐさめるところがかっこよくてドキドキです。ツンデレ炸裂ですね。涙の別れのシーンと、ラストシーンもよかったです♡遊園地でデートするとこも良かったです。山﨑賢人さんの、ツンデレの演技が魅力的でした。この作品で初めて山﨑さんと知って、若いのに演技がうまいなと思いました。私のお気に入り映画の一つになったので、また見ると思います。