みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

まれ第20週第118話「男たちのウィークエンド」ドラマ感想&あらすじ・千佳子と慎一郎はお友達ということになりました(ネタバレ注意)。#DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まれ第20週第118話「男たちのウィークエンド」2015年8月13日(木曜日)放送

今回は慎一郎と千佳子のお見合いの日です.
前のお見合いと同じく魚を持って来ました.
希がこの席の為に「ウィークエンド」というケーキを作りました。
家族が週末に一緒に食べるケーキです.
このままうまく行くのかと思いきや,慎一郎が亡き妻を思い出して話をします.
親子共々一途なシーンでした.
千佳子と慎一郎はお友達ということになりました.
もともとこんな美人親子とは不似合いです.
この後の塩田の事件がが脅迫メールであきらかになります.
少しどろどろが続くかもしれません.
このストーリーでどれだけお笑いのシーンを組み込んでくるのかが興味あるところです.
暗くならずにかつ奇想天外なのが面白いですね.
果たして,ケーキ店は開けるのかどうか,まだ判りません.

ありがとう寄稿。

あおいは、自分に素直になれず葛藤している部分が やきもきしてみているこっちまで、熱くなってしまいます。

恋仲1話/ドラマ感想&あらすじ・あかり・あおい・そうたの、高校時代の同級生が、あかりをめぐって、三角関係に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。