みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

婚活刑事第6話「結婚サギ!純白ドレスで潜入捜査!指輪に仕組まれた罠」ドラマ感想&あらすじ・躑躅の祖母の藤岡イネ(赤座美代子)が現れて、結婚しろと告げに来る(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

婚活刑事第6話「結婚サギ!純白ドレスで潜入捜査!指輪に仕組まれた罠」2015年8月6日放

婚活を辞めると宣言した花田米子、その理由は好きになる人はみんな罪を犯すから。
刑事課に躑躅の祖母の藤岡イネ(赤座美代子)が現れて、結婚しろと告げに来る。
二人は結婚式場で結婚指輪が偽物に変わった真相を探る為に、カップルに化けます。
見所はばれない為に躑躅が米子の好きな食べ物や趣味、スリーサイズなどを記憶するシーンです。
これは米子の反応が、ちょっと面白いです。
結婚式場で彼女は冷え症なのでクーラーは弱めと注文します。
米子は少し見直す雰囲気があります。
決定的なのは式場のスタッフの視線を感じて、米子を路上で抱き絞めるシーンです。
このまま回が進むと二人は恋人になるような気配です。
この回は米子の恋愛シーンはありません。
躑躅の恋人が何かの理由で死んだことを米子が知ります。
この恋人の死の謎が、初回から興味を引かせますね。
段々ありきたりでは面白くなくなるので、変則的な転回に期待したいです。

ありがとう寄稿。

今回は宮沢りえさんの親友だという小池栄子さんがゲストでした。二人でタモリさん(いや、吉原さん)のほっぺをつねって叱るところで大爆笑!たしかに、あのお二人になら叱られてみたいかも。

ヨルタモリ「お祭りの後でも寂しくないの巻」感想!宮沢りえさんの親友だという小池栄子さんがゲストでした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。