みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ぐるナイ7月30日/感想!ビューティークラブ、スピードワゴンの糸田さんがそんなに美に気を付けているとは…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぐるナイ 【7月30日19:00】

この前のぐるナイはスペシャルでオカムラビューティークラブとゴチの2本立てでした。

前半のビューティークラブ、スピードワゴンの糸田さんがそんなに美に気を付けているとは…しかも肌がきれいでびっくり(笑)。
後、川崎希さんの旦那さんとお父さんが出てきて美の秘訣を語っていましたが、義理親子であんな破天荒な暮らしをしているとは…妻は大変ですね。

そして後半は毎回楽しみにみている「グルメチキンレースゴチになります!」です。
特に今期は新メンバーの柳葉さんが強いこと強いこと…。開幕早々3連勝でしかもニアピン賞。
今のところ一回おみやを払った者の負けなしでこのままくびを逃げ切るのかどんでん返しがあるのか楽しみです。
また、今回はピタリ賞が2回も出て、借金がちゃらになった村さんと国分さん。まぁその後またお支払いがありましたが。
年末のくび発表が楽しみです。

さてこの時は高級ステーキハウスでの勝負でゲストは岡田准一さんと有岡大貴さんでした。毎度ながらおいしそうな料理が次々と出てきて、値段に納得したり驚いたり。
特にしょっぱなに1万円近いステーキを食べた時にはどんだけオーバーするの?と見ているほうがハラハラでした。

結果はゲストの岡田さんがニアピンで勝利で、せっかくピタリを出した岡村さんが自腹。

ありがとう寄稿。

まれやまれの家族を取り巻く幼なじみや近所の人たちは、皆家族のように親しい。お互いを大切にしていて見ていると温かい気持ちになれる。

まれ118話・男たちのウイークエンド/ドラマ感想&あらすじ・輪島に帰ってきてからの話もおもしろく感じられるように(ネタバレ注意)。#DRAMA - みんなの政治経済ブログ。