みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「進撃の巨人」評価・一番驚いたのは、エンドロールでAKB高橋みなみさんの文字があったことです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作を知らずに、進撃の巨人を見ました。

原作をみたことがなく、内容も全く知らなかったけど、宣伝がすごいのと、でている俳優さん達がすごいので、映画館で見に行きました。巨人がとにかく気持ち悪かったです。これはCGなのか、実際にいる役者さんをデフォルメしているのか、気になりました。巨人が人を捕まえて食べるシーンもグロくて、思ってた以上に血のシーンがありました。

殺されるかもしてないのだから、もっと緊迫して逃げたり、戦うべきだと思うのに、切羽つまっている感じではなく、突っ込みどころが満載だった。水原希子さんは、とても演技が上手で、途中から別人のような演技に変わってさすがだなと思いました。話の内容は、ファンタジーで有り得ないことだけど、宇宙人がいるかもしれないというように、違う星にもしかしたら、巨人がいるなかなと、少し想像したりもしました。一番驚いたのは、エンドロールでAKB高橋みなみさんの文字があったことです。全く気づかなかったので、もう一度見たいとも思ってしまいました。

ありがとう寄稿。

お昼の番組を見てとても感心しました。今回はヨコミネ式の教育についてでした。スパルタに見えて自立させることをテーマにしている点が素晴らしかったです。

バイキングのひるたつコーナー8月13日/感想!ヨコミネ式の教育。スパルタに見えて自立させることをテーマに…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。