みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ギルバート・ブレイク」評価・若かりしレオナルド・ディカプリオとジョニー・デップが出ています…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ギルバート・ブレイク」時代を超えても自信持って進めれる映画

映画に詳しい人なら知ってるかも、、、というレベルの知名度だった若かりしレオナルド・ディカプリオとジョニー・デップが出ています。
。また、最近あまり見かけませんが、エキセントリックな役をやらせたら世界一でしょうというレベルのジュリエット・ルイスが清楚な役で出ています。
当時、「好きな女優はジュリエット・ルイスです」というと、白い目で見られたものです。

これは、非常に非常に真面目な映画です。
監督は、泣かせ映画撮らせたらこれまた世界一のラッセ・ハルストレム。
主人公ギルバート(ジョニー・デップ)は、父親はいなく、太り過ぎで家からでれない母親と、知的障害を持つ弟アーニー(レオナルド・ディカプリオ)の世話、家計を支える仕事、これを一身に背負い、青春もなく、やりたいこともできず、ただただこの田舎町でつつましやかに暮らしています。
そのつつましやかに暮らす毎日、弟アーニーが問題を起こし、それをまだ若いのに解決したり、そんな弟にイラついたり、淡い恋をしてみたり、そういった平坦な中にあるちょっとした出来事、それをピックアップして繋げていったような感じです。
見所はやはりレオナルド・ディカプリオの演技力です。
もうそうとしか思えない、そのレベルです。
タイタニックの「レオを様」をみてからファンになった人、ギルバートグレイプのレオをみたらびっくりするんじゃないでしょうか?
でも、それこそがレオナルド・ディカプリオの持つ本当の力です!

ありがとう寄稿。

私は、サッカー、バスケットボール、野球の観戦が好きなので、在宅ワークの収入はスポーツ観戦のチケット代、交通費、宿泊費にしています。

在宅ワークの収入の実態:スポーツ観戦のチケット代、交通費、宿泊費にしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

喜び、悲しみ、怒り、嫌悪、恐れ、、、、これらの感情によって、私たちは日々振り回されていますが、それには理由があったのですね。

インサイド・ヘッド・映画感想レビュー・テーマが最高だと思いました。こんな映画は今までなかったのではないでしょうか…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。