みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

痛快TVスカッとジャパン8月17日放送分/感想!イヤミ課長の嫌いな歌は頭だけ歌って止められる…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

痛快TVスカッとジャパン 8月17日放送分

夏のキャラクター祭りを開催。日頃から人気のあるキャラクターが大集結していました。
9キャラクターのエピソードを紹介していたのですが、中でもわたしが気に入ったキャラクターベスト1は「カラオケ大好きイヤミ課長」です。
木下ほうかさん演じるイヤミ課長を囲むカラオケの会。部下は嫌々参加しています。その上、イヤミ課長の嫌いな歌は頭だけ歌って止められる。イライラが募ります。
たまたまカラオケメンバーの中にいた新入社員・手島君。「手島!お前、さっきから1曲も歌ってないじゃないか!何か歌え!」とイヤミ課長から迫られる!
仕方なく立ち上がりイヤミ課長と「ホールニューワールド」を歌います。歌いだした手島君に一同騒然。なんと、手島君は学生時代にオペラをやっていたのです。
イヤミ課長はタジタジ。とってもスッキリして笑えました。
手島君役の俳優さんはオペラ歌手の村上公太さんです。本物のオペラの美声に聴きほれました。

ありがとう寄稿。

おおまかなストーリーとしては、二名の共同経営者のもとで、新人・病児保育士として働く女性が、日々奮闘しながら少しずつ成長していくというもの。

37.5℃の涙【第7話】ドラマ感想&あらすじ・規則を破り病児保育利用者さんとプライベートで会ってしまいました(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる