みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

デスノート8話/ドラマ感想&あらすじ・いよいよ最終回へ向け、内容が楽しくなってきました(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デスノート  第8話 8月23日放送

デスノートもいよいよ最終回へ向け、内容が楽しくなってきました。
主人公でもある八神月もデスノートの記憶も戻りましたが、ミサミサの記憶は戻らず、結果ノートは他人へ渡る、と言う思っても見ない展開へ!!
まぁ、そんな感じはちらほらしてましたけどね。。
ドラマ中盤ではワタリからLとニアの関係を月のお父さんに説明しましたが、そこは秘密じゃなかったみたいです。
そして、ラスト10分!!いよいよLとキラとの最終決戦です。
とうとう新たな第2のキラとなった魅上がモニターを通じてLの本名を知りキラに知らせ名前も書くもなぜか死なない。
ここからは僕の憶測ですが、1つはL得意のフェイク作戦、もちろん持っていたデスノートは偽者。もうひとつは、映画同様すでに自身でデスノートに自分の名前を書いて最終決戦にのぞんだか!?いずれにせよ第9話が楽しみです!!

ありがとう寄稿。

流行らない探偵事務所のオーナー工藤俊作(松田勇作)がいろんな事件に巻き込まれて顔なじみの服部刑事に頼んだりしながらなんとか依頼をこなしているコミカルさが面白かったのです.

探偵物語/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・松田勇作がアドリブで驚愕するシーンを撮ったと言われています…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。