みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

デスノート9話/ドラマ感想&あらすじ・演技が下手と言われていたL役の山崎賢人さんもすっかりLとして見てしまっていたので(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月30日放送のドラマ『デスノート』9話の乾燥

原作との違いに色々と批判のあるドラマ「デスノート」。私も原作との違いにちょっとガッカリしながら観ていたのですが、8話の終盤の夜神月とLの壮絶なやりとりと9話でLが死んでしまった辺りは相当見入ってしまいました。演技が下手と言われていたL役の山崎賢人さんもすっかりLとして見てしまっていたので、迫真の演技をされていたのだと思います。

あの憎たらしいと思っていたLが簡単に死んでしまってショックでした。安定した演技力の窪田正孝さんも新世界の神になった夜神月になってしまって、窪田正孝ファンの私としては、あまりの怖顔と怖声にちょっと恐怖すら感じましたが、それだけ窪田正孝さんの演技が上手いんでしょうね。今となっては新しいデスノートのストーリーが逆に最後がどうなるのか楽しみです。一つだけ残念なのは、9話になって突然ニアの登場率が高くなり、かわいいニアの時はまだ良いのですが、豹変した時の演技が下手かなぁと・・・。10話予告でニアが機関銃を持って叫んでいましたが、それも大根っぽかった・・・。

ありがとう寄稿。

基本的に在宅ワーク(クラウドソーシング)は、あくまで副業です。本業はしっかりやりつつ、その暇をみつけてお小遣いを稼ぐという考え方で、根詰めず月の目標五千円程度を目標に仕事をしています。

副業で稼ぐ・月5千円というのも基本的にガラケーの携帯代さえ払うことができれば十分(在宅ワークの目標)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

番組で扱う依頼は「瓶の蓋が開けられない」という自分でやれよ!(笑)と思うような小さな依頼から「学生時代にお世話になった先生に再会したい」等といった本格的な依頼まで幅広く扱われています。

ハダカになる夫、黒い乳首を手に入れたい、視聴率調査…探偵!ナイトスクープ/感想!寝ている姿を3つのカメラで撮影したものが放送されましたが…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室