みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!暗殺教室/最終回・結末予想・殺せんせーが亡くなるがみんなは未来に向かって生きていく少し苦いハッピーエンドです。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

月を爆破した、マッハで動くことができる謎の超新生物を暗殺しようとする話。この新生物が担任をする落ちこぼれ学級で、生徒1人1人が暗殺する過程で成長していく青春漫画。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

殺せんせーが、地球を爆発しないで亡くなり、それが最大の教訓としてみんなの心に残り未来につながって行けばいいと思います。将来社会人として働く学級のみんなの姿があればいいなと思います。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

殺せんせーが亡くなるがみんなは未来に向かって生きていく少し苦いハッピーエンドです。カルマと鷹岡二世のタッグがあればすごく滾ります!カルマ社会のために働いて欲しいです。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

誰かが殺せんせー二号を誕生させようとして、研究して、カルマがそれを察知して社会に知られずに、E組を動かして未然に防ぐ!でも最後は烏丸にバレて協力してもらいトドメは渚にしてもらう感じの話をして欲しいです。 あるいは、殺せんせーの驚異の生命力で姿こそ変わってるけど生きてて知らない土地でまた先生をし始める話も読んでみたいです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ラーメンのプロセスが見れるのはかなり良い感じでもあるものです。義経の観察力に関してはかなり凄いの一言に尽きるのではないかと感じるものです。

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第1話「幼少期の味覚」(土山しげる)感想&あらすじ・義経の観察力に関してはかなり凄いの一言に尽きる…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

いよいよ大将戦。今回大金星を挙げた小関が語る、火ノ丸苦節の時が心にしみる。インターハイに懸けてプロの相撲部屋で修業した成果を、次週以降存分に発揮してくれる展開を期待したい。

火ノ丸相撲第62番「信じた道の終着点」感想&63話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ