みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

伊豆の温泉旅行・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!給料の他賞与も人並みぐらい頂けるようになりました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

両親に感謝の気持ちを込めて伊豆の温泉旅行に招待しました。

私は仕事をするようになって20年ぐらい経ちます。給料の他賞与も人並みぐらい頂けるようになりました。ここまで育ててもらった両親に感謝の気持ちを込めて敬老の日に何かプレゼントをしようと考えました。

最初は何か物をプレゼントしようと考えましたが、なかなか思いつきませんでした。それで両親は温泉が好きだった事を思い出しました。私も温泉が大好きでしたので伊豆の温泉旅行に招待する事にしました。1泊2日で私の車で行きました。温泉には父親と入りました。昔話や近況報告をしました。その時の父親がすごく気持ち良さそうに温泉に入っていたのが印象的でした。その後、両親と食事をしてお互いいつまでも健康でいようねと確認し合いました。帰りの車の中で両親から温泉旅行に招待してくれてありがとうと言われてすごくうれしかったです。

ありがとう寄稿。

しかも2歳のやんちゃ盛り。テレビで見ている分には可愛いな~で済みますが、実際この子が我が家に居たら大変だと思います。

天才!志村どうぶつ園8月29日/感想!ワンちゃんと一緒に飼われている名古屋コーチンも庭に放しているそうで…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。