みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

玉露・高級なお茶をプレゼントしたら喜んでもらえました・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高級なお茶をプレゼントしたら喜んでもらえました

私の祖母は毎日、緑茶を飲んでいました。いつもは煎茶を飲んでいます。敬老の日に自分では高くて気軽に買うことのできない、美味しいお茶をプレゼントしたいと思いました。
デパートのお茶屋さんに行くと、敬老の日に合わせて色々なギフト商品が並んでいました。お茶の種類も沢山あり、ギフト用に様々なラッピングも用意されていました。
お茶は玉露を選びました。和柄のオシャレな茶筒もあり見ているだけでも楽しくなりました。私が一番気に入ったのは、かわいい手ぬぐいでラッピングしてもらえる物でした。手ぬぐいも数種類から選ぶことができました。祖母の好きそうな柄を選びラッピングしてもらいました。
祖母にプレゼントを渡すと、とても喜んでいました。年をとると物欲がなくなるそうで、簡単に食べられるものが嬉しいと言っていました。手ぬぐいも普段使っているので喜んでもらえました。一緒にお茶を飲みながら会話することができ私も嬉しかったです。