みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

流星の絆/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・両親を殺され、こういち(二宮) たいすけ(錦戸)しずな(戸田 の3きょうだいが、犯人をさがしていく…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

流星の絆 主演 二宮和也 共演 錦戸 亮  戸田 恵梨香

幼いころ、両親を殺され、こういち(二宮) たいすけ(錦戸) しずな(戸田) の 3きょうだいが、犯人をさがしていく、物語で、最終話で、おもわぬ人が犯人に。 それは、ずっと一緒に捜査協力してきてくれた刑事 柏原(三浦友和)さん だったのです。 一番のシーンは、あるビルの屋上で、こういちが、柏原さんが 犯人ではないかと、憶測で、推理し 問い詰めるシーンです。

二宮さんの 迫力ある演技力はみるものを 引きこむように、真剣にくいいるように 見ていました。圧巻でした。一番親身になって、相談にのってくれてひとが、両親を殺害した犯人だったなんて、とてもショックだったと思います。なぜ両親は殺されなければならなかったか。理由は、お金のためでした。 こういちにとって、たった一人に 父と母が 殺された理由を知って どんなに悲しかったことか、すごく伝わってきて、感動しました。また、しずなは、思いを寄せている、戸神(要 潤)さんと、結婚することになり、良かったなぁと思いました。全体を通して、1話からずっと見ていたので、思っていた以上に、感動しました。

ありがとう寄稿。

自分の父母ではあるが、二人とも80歳を越えたので温泉でも入って、美味しい料理でも食べてもらったらどうかと提案したら、それなら孫達とも一緒に行けると嬉しいとのこと。

六甲から有馬温泉日帰り旅行(刺し身に神戸牛の肉料理と堪能)敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - みんなのブログ。

パソコンの基本操作は完璧にできますし、出産するまでは事務職として長年はたらいてきたのでパソコン操作には自信がありました。

在宅ワークと育児:育児中の主婦にぴったり・子供が幼稚園に入園するまでは、私にべったりだったので…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。