みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ブザービート/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・バスケットの試合に、応援にきて、ハッピーエンドで 終わりました…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブザービート 月9 主演 山下智久 ヒロイン 北川景子 ラブストーリー♡

なおき(山下)と、りこ(北川)は、それぞれの夢を、追いかけるため、いったん離ればなれになってしまいますが、なおきのバスケットの試合に、応援にきて、ハッピーエンドで 終わりました。最終回は、なおきと りこの からみが あまりなく あまりよくない最終回だったかなと思います。もっと 二人がからむシーンを増やしてほしかったです。

他の視聴者の方は、どう思ったかわからないですが、やはり主演とヒロインが、最後の10分くらいしか共演するシーンがなかったので、少しもの足りない感じが致しました。よかったシーンは 元カノ なつき(相武紗季)との シーンです。なつきから、もう一度やりなおそうといわれ、きちんと りこの事を、想っていると伝えて、断ったところが、男らしくよかったです。なおきの、りこに対する真剣な想いが あふれ出てきて、感動しました。ハッピーエンドで終わったので、続編は無いかなと思いますが、また なおきと りこの共演シーンが見たいので、特別編に期待したいです。山下さんと北川さんの演技は、全体を通してとてもひきこまれました。ぜひまた見たいです♡