みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アメリカン・パイ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・海辺の街で売れないミュージシャンをやっているグラン・パのところに突然現れた、妖精のような少女リューと…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「アメリカン・パイ」ラストに深い感動を覚えました

「アメリカン・パイ」は、アメリカの海辺の街で売れないミュージシャンをやっているグラン・パのところに突然現れた、妖精のような少女リューと、グラン・パとの心の交流を描く漫画です。リューは実はフランスの少女で、不治の病にかかっていて、一人家を出てアメリカまで来ていたのでした。

最後の命の火を燃やすように、グラン・パと生活し、歌を歌うリュー。やがてリューとの別れがやってきますが、その場面は作品に描かれていません。グラン・パが一人海岸を歩くシーンで物語が終わります。「あいつが死んだときの話はないんだ」と、グラン・パの独白が続きます。リューはどこかへ遠い旅に出て、またいつか会えるのだと、彼はずっとそう信じているのです。その独白のセリフが心に迫り、涙が出てきて止まらなくなりました。リューの鮮烈な思い出を胸に海岸を歩いているグラン・パの姿が忘れられません。私がいろいろ読んだ漫画のうちでも、一番感動したラストシーンの一つです。

ありがとう寄稿。

僕らに愛をと言う番組は、江口洋介と、鈴木杏樹が出ていたドラマで、江口洋介はボロボロの下宿を営むオーナーで、その家の隣に会ったのが、CAさん達が住む、きれいな寮でした。

僕らに愛を!最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・最後はハッピーエンドで、江口洋介と鈴木杏樹は…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

毎日コツコツと作業していると、月に大体3000円は稼げます。私はそれを全て定期預金振替口座に入れています。

アンケート、ライティング、受取代行の収入を定期預金の足しに!在宅ワークの収入の実態・月に大体3000円は稼げます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。