みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

薙切の血族:食戟のソーマ135話感想&136話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!仙左衛門がソーマに何を語るのか、そして因縁とはなんなのか…週刊少年ジャンプ感想43号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ135話「薙切の血族」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

十傑の決定により総帥の仙左衛門が退任となり、新しくえりなの父の薊が新総帥となった。そんな中ソーマのところに驚きの珍客が来た。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

まさかソーマのもとに仙左衛門が訪れるとは本当に驚いた。しかしまったく変化ない日常というのは何か嵐の前の静けさという感じで少し怖い感じだ。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

薊。いったい何を考えているのかわからない。少し怖いくらいだ。秘書の緋沙子をクビにしたのには正直腹が立った。いまのところ好きになれそうにないキャラである。

次回の展開予想や希望や想像など。

仙左衛門がソーマに何を語るのか、そして因縁とはなんなのか。さらに一色に根回しが来なかったわけが気になる。丈一郎も関わっている真実とはいったいなんなのか次回も楽しみ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

不動産の一つ一つにおいて思い出が深くなってくるものです。決して期待を裏切らないのがかなり良い感覚にもなってくるものです。

カブキの不動スペシャル第1話「思い出の競売物件」瑞月昴(作)奥道則(画)感想&あらすじ・「高辻社長」でもあるのですが序盤は…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。