みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

800話感想&801話予想ワンピース-ONE PIECE「子分盃(こぶんさかずき)」+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後のオチの部分がめっちゃ気になります。事件というからもしかしたら誰かの裏切りと…週刊少年ジャンプ感想43号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第800話「子分盃(こぶんさかずき)」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ルフィーがドフラミンゴを倒し、ドレスローザから出港する手前でドフラミンゴを倒すために一緒に戦ったメンバーの代表7人から親子の盃を申し込まれたルフィーだったが・・。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ルフィーが盃を断り「窮屈(きゅうくつ)」と返事をしたところは笑えました。

好きなシーンは代表7名がルフィーの意見を無視し勝手に盃を飲んだ場面はちょっとうれしかったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

海軍大将藤虎(ふじとら)が最近好きですね、なんかいい奴っぽいんでいいですね。

目がみえないのにすべてわっかっている感じがすごい。めっちゃいい奴、今後に期待です。

次回の展開予想や希望や想像など。

今号の最後のオチの部分がめっちゃ気になります。事件というからもしかしたら誰かの裏切りとがかあるかもしれませんね。今後どのように麦わらの一味とかかわってくるか楽しみです。あとルフィーの懸賞金も5億になってたのでそこも気になりますね、続きが早くみたいです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

田村由美さんの作品「BASARA」は、大きな禍が起こり文明も戦国時代まで遡ってしまった日本で、小さな砂漠の村出身の更紗と、その村を滅ぼした王様である朱理が、お互いに敵・仇と知らないまま出会い、愛し合ってしまう物語です。

BASARA-バサラ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・全27巻ですが、中盤の巻で2人がお互いの素性を分かってしまうため…。 #漫画 - ナカノちゃんねる